*秘密のローン返済*

ローン返済。完済目指します。

お久しぶりです。

12月に入って、2017年も終わりですね…


今年中にどうにかしたかったけど、

11月からの自覚だったので、まぁ、無理な話ですよね笑


主人のボーナスが入って、各々の支払いを済ませてきました。


前に書いていた火災保険とコンタクトの支払いが、コンタクトのみしかできなくて、今回払えましたー


期限もまだあったんですけど、あるうちに払わないと…ですよね!


あと、喪服が必要になり購入したのですが、それが12月支払いになっていたので、それも払いました。


そして、自覚前のファッションサイトのツケ払いを支払い、しめて62000円くらい。


A社のカードローンとクレカ、全額返済どころじゃなくなった笑

せっかくのボーナスが…笑


車検分と主人に対してのボーナスとで、ほとんどなくなりました。

地道に返済していくしかない。


そして少し思うところがあり、自分の信用情報ってどーなってるのかな…と思いネットで開示してみました。

まだ、信用はありそうです。


地味に返済していって、早く返すぞ。