*秘密のローン返済*

ローン返済。完済目指します。

こんにちは。

すっかりご無沙汰してます。
中々空いた時間がなく、PCに向かう時間に充てられませんでした。
世間では平昌オリンピックが話題ですね。
本日は、私も男子フィギュアスケートを見てました。
特に詳しくもありません(笑)


そんな中、以前のブログ記事で主人にローンがある事がバレたとお話したと思うのですが。
特に怒られることもなく、まぁぼちぼち返済していったら良いのでは?との結論に至りました。


そうですね、私もそう思います。いや、他人事ではないのは重々承知しているのですが、そこで怒り狂われるよりも、ドンと構えてくれていた方がやりやすいというか…。
安心感があると言うか…。


そんなわけで、2月の返済も終わり、あとは2月末に主人の車検代がいくらになるのか少しビクビクしてますが…まぁ、何とかなるでしょう…。
あとは3月のApple製品の返済が終われば毎月2万弱は浮くことになるので、4月からは繰り上げ返済に回せるのかなぁ…とやんわり考えてます。
しかし、5月に私の愛車の車検があるのでそれ用にプラスで貯めておかなければならないのも事実。
さて、どうしよう…。


主人と私の車検代は別に置いていたはずなのですが、私の分がなくなっているような気がします。
そんなわけで、あとの支払いを済ませ、4月からは繰り上げ返済出来たら良いな…と思ってるところです。


そして、大口のローン返済、中々30万を切ることができないですね…。
夏までに15万くらいまでにはしたいのですが…。
そして、主人のボーナスで返済しきりたいですね…。
ああああ。しんどい…。しんどいな…。


でも、このしんどさを主人に伝える事が出来て、私は少し安心でした。
一人で頑張るよりも誰かに知っていてもらえているのとでは気持ちの持ちようが全く違いますね…。


よし。来月も頑張ろう!!!!
それでは、また。